みなさん、こんにちは。
お客様センターの山浦です。
ライオンは2021年3月、「令和2年度消費者志向経営優良事例表彰」で最高位の「内閣府特命担当大臣表彰」を受賞しました。
令和2年度の消費者志向経営優良事例表彰企業として、2021年10月25日(月)、徳島市で開催(会場およびオンライン配信)の「とくしまSDGsシンポジウム2021」(主催:徳島県、後援:消費者庁)に参加しました。
テーマ 「WITHコロナ時代の今こそ考える 消費者志向経営とエシカル消費 ~アフターコロナを見据えて~」において、今井お客様センター部長が、基調講演「ライオンの消費者志向経営~より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する~」とパネルディスカッション「消費者志向経営」に登壇しました。