ライオン株式会社は、より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する優良で安全な製品・サービスを提供し、お客様の満足と信頼を獲得するため、お客様対応基本方針を定めます。
制定:2024年7月1日
ライオン株式会社
代表取締役兼社長執行役員
竹森 征之
ライオン株式会社は、当社のお客様対応体制が、苦情対応に関する国際規格ISO10002(品質マネジメントー顧客満足ー組織における苦情対応のための指針)に適合していることを宣言いたします。
私たちは、お客様から信頼され共創・協働するに値する企業であり続けるよう、お客様の視点に立ち、お客様の立場を尊重し、いただいたお声一つひとつを、それぞれの部門で理解し、お客様の対応品質と製品開発の改善に活かしてまいります。