当社は、創業以来、生活や社会の課題解決を繰り返し、事業を通じて社会のお役に立つことに取り組んでまいりました。社会における役割を問われる現代、当社はこれまで行ってきた活動をパーパス(社会に存在する意義)として明確に打ち出し、それを実践することで、人々の幸福・生活、社会へ貢献してまいります。当社の消費者志向経営もこのパーパスに基づき推進してまいります。
私たちは、パーパス実践の拠り所となるビリーフスのもと、より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する製品・サ-ビスを提供し、お客様(消費者及びユーザーの皆様)の満足と信頼を獲得するとともに、お客様と共創・協働し社会価値を向上させ、持続可能な社会に貢献いたします。
パーパス:より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する(ReDesign)
ビリーフス:1.価値は顧客が決める
2.自分の心に従い、自ら動こう
3.スピードは世界を救う
4.化学反応を起こそう
5.変化こそ、私たちを進化させる
「企業理念」はこちらをご覧ください。
制定:2017年1月1日
改訂:2024年7月31日
代表取締役 兼 社長執行役員
竹森 征之
こちら(PDF:646KB)をご覧下さい