閉じる

「JAPAN EC 大賞 2020」
「プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞

2021年02月18日 サステナビリティ

Share

ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、2021年1月26日(火)に発表された「JAPAN EC 大賞 2020」において、「プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞いたしました。
「JAPAN EC 大賞 2020」は、一般社団法人日本通販CRM協会(所在地:東京都品川区、代表理事:向 徹)が主催し、この業界に所属するプロの視点をもったEC通販の担当者1,000人がお客様にお薦めしたいEC通販企業を選ぶ賞です。
当社は、CRM(お客様との関係構築)において重要な要素だと定義する5つの基準(要素)である、「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の5つの部門の中から、「顧客対応」部門で1位となり選出されました。

 

 

表彰状を受け取った ライオン株式会社 ウェルネス・ダイレクト事業本部
事業推進部長 堀池 祐子(右写真)とトロフィー(左写真)

■開催概要
専用サイト:https://award.japan-crm.org/
投票者  :EC通販事業の担当者1,000人(※モールへの投票などの無効票を除く)
投票項目 :5部門と総合大賞
審査基準 :投票数が1番多い企業に決定
受賞発表日:2021年1月26日(火)

【関連情報】
・「JAPAN EC 大賞 2020」 受賞企業を発表!
URL:https://award.japan-crm.org/?p=68

・当社健康食品のEC販売サイト「LION ウェルネスダイレクト」
URL:https://www.lionshop.jp/

お問い合わせ窓口

報道関係の方 コーポレートコミュニケーションセンター TEL: 03-3621-6661

Share