閉じる

英語版をみる

経営戦略・中期経営計画

中長期経営戦略フレーム「Vision2030」

当社グループは、2030年に向けた経営ビジョン「次世代ヘルスケアのリーディングカンパニーへ」を掲げています。
ビジョン実現に向けては、パーパス(存在意義)を起点とした経営を一層強化し、サステナブルな社会への貢献と事業の成長を目指すべく中長期経営戦略フレーム「Vision(ビジョン)2030」を策定しており、アジアを中心に習慣づくりを通じた社会価値、経済価値の創出を目指します。

Vision2030で目指す経済価値および社会価値

中期経営計画「Vision2030 2nd STAGE」(2025-2027)

「Vision2030 2nd STAGE」では「収益力の強靭化」をテーマとし、国内事業の収益構造改革と海外事業の成長加速に重点をおいた施策をスピーディに実行し、利益ある成長を実現することで企業価値の向上を目指します。

「Vision2030 2nd STAGE」基本方針・重視する経営指標

「Vision2030 2nd STAGE」キャッシュアロケーション

中期経営計画の詳しくは下記をご覧ください。

Share